日本と世界をつなぐ。

NY生活10年を経て帰国した29歳会社員の中身

2013年を振り返って

f:id:camel_studio:20140101064306j:plain


狂言でカーネギーの舞台に立てる機会を、

ビザによる強制退国でフイにしたり。

九州一周旅行で、知覧特攻平和会館を訪れ

自身の覚悟の甘さを痛感させられたり。

日本のイラストや酒文化を発信する

二つの事業をスタートさせたり。

TABLE FOR TWOやLions Clubの活動に

一心不乱に打ち込んだり。

四年半お世話になった会社を退社したり。

ーーー

人生の中でもまれにみる激動の一年

でしたが、確かな手応えを感じます。

仲間達にどれだけ支えられて、

どれだけ刺激を受けているか。

良い人に恵まれ続けた一年でした。

大切な繋がりがあるから新しい一歩も

躊躇無く踏み出せます。

今年も、本当にお世話になりました。